よくあるご質問

Q1.
注文内容の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?
A1.
ご注文完了後の内容変更、キャンセルはWEB上ではお受けできません。
お電話にて、ご注文された店舗へご連絡をお願いします。
ご連絡をいただいた時間によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
Q2.
お支払い方法は何が選べますか?
A2.
クレジットカード、もしくは、店舗により現金支払いが可能です。
使用できるカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERSとなります。
Q3.
注文後のメールが届かないのですが
A3.
【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
⇒ ご注文いただいた店舗に直接確認の連絡をお願いいたします。

【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。

【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
⇒ 迷惑メール対策でドメイン指定受信を選択されている方は、お手数ですが「@tottokun.com」を受信するように設定してください。

【4】メール受信までに時間が掛かっている。
⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。